デレのないツンなんて紙のないトイレみたいなもの

俺は神の子。
二度寝の神の子。


どうも、休日の睡眠時間が平日のそれ以上、
ffです。




土日に外出したのが一回です。しかも肉。
あとは二度寝サカつく二度寝ヴァルキリープロファイル(長い)と二度寝と音楽でした。
あと、二度寝


その焼き肉(T洋)も遅刻する始末。
某ハマー氏からは10回の電話が来ていました。しかも、気づかない。てか、かけすぎ。


外は雨。T洋はチャリで30分近く。二度寝ばかりしていた僕にはパリダカに等しい。
あーもうBんでぃとかA楽亭とかそのあたりでいいんじゃないかとか考えながらもペダルをこぎます。


そんなわけでついたT洋でしたが、一言(と顔文字)で表現すると…。












ウマー(゜Д゜)



いじょ。




ただ、なぜあそこの店員はいつもツンツンしているのだろう。
家に着いたら個室ではしゃぐ霊の姿を激写したのをうp予定です。


で、コレね↓


恥ずかしい霊たちですねー。