休みに休む男

↑とてつもなく休んでる人みたいね。


さて、休んだ男ですよ。
三連休の初日に池袋行った以外はあとは自宅療養してた男ですよ。
おうちゲームもほとんど出来ず布団の中で携帯ゲームばっかりしてた男ですよ。
38℃台でしたが、平熱は35℃台なのでけっこう苦しかった男ですよ。いない?そんな人。
あぁ、こんなこと書いてたら親父に風呂先越された・・・。
休みに休んだ男ですよ・・・。


しかし、言葉というのは不思議だ。
休日と名づけられているのだから休んで何がおかしい。
この“もったいねぇな〜”っていう感じはなんだろう。この気持ちはなんだ〜ろう〜♪
休日の為に働いたってのに、寝て寝て起きたらハイ仕事ってアンタ。
いや、まぁ仕事中にトイレで寝てる奴が悪いといったらそれまでなんだけど。




※ちなみにやってた携帯ゲームは俺がこよなく愛する(元)格闘ゲームメーカー、SNKのサイトで見つけた恋愛ゲーム
いやー、アテナに舞にユリにキングに落としたのなんのって。
ちなみに失敗ED画像がコレ↓

・・・ウホッ