悪いことをしたらとりあえず謝り

まずは・・・・。




http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20070208-00000008-spn-spo



えーと、アレだ。鬼畜上村は自分の両足を折って贖罪しろ


SATSUGAIするぞ貴様ッ!!!

えー、のっけから気分がよろしくないですが、引き続きサッカーで。


U−22代表にGK山本海人、DF青山直晃選出!!


これは嬉しい。というか順当??
ケガ中の枝村も当然入ってくるだろうしね。平岡・岩下だって可能性ARUZE!
青山なんて日本代表を担う逸材だもんね。まぁ消耗しないでくれ給えよ。はっはっはー。


あとはリケルメのボカ復帰もニュース。
ホントこいつは働く場所選ぶよなー。これほど利便性のない一流選手も珍しい。故にあまり好きじゃないんだけど。ヨーロッパには順応しないのかも。


あと柏の新外国人、マルシオアラウージョ
すげぇ。マルシオは昔FWに同じ名前のやつがいたし、アラウージョって名前のFWもいた。
ルシオは柏じゃ大したことなかったが、ノブレという名前でトルコで大活躍中だし、アラウージョは言わずと知れた2005年Jリーグ得点王。
こりゃ点取れそうだー。と思ったらポジションはボランチらしい。ブラジル人の名前ってバリエーション少ない。


あとは野球。
昨日NANDA!?で理想のナインをドラフトするという企画があったので乗っかっておく。


〜じゃくJAPAN〜
1.イチロー センター
2.小笠原  サード
3.城島   キャッチャー
4.松井秀  ライト
5.小久保  DH
6.福留   レフト
7.松中   ファースト
8.ニ岡   ショート
9.井口   セカンド

先発(右)松坂
先発(左)和田
中継ぎ  藤川
抑え   岩瀬

キャプテンは小久保。キャッチャーの控えが谷繁、内野が松井稼、外野が田口。
ピッチャーはローテを考えると斉藤和と黒田、井川。左の中継ぎで石井弘、右の抑えで小林雅。


よ、よだれがあ。