イケメンには気をつけろ2

正月休みオワタ\(^o^)/
いやーまだまだ足りないよ、休み。
うん、あと3ヶ月くらい欲しい。ffです。


さて、そういや前回の日記が未完成です。矢吹真吾です。子安武人です。
誰も気にしてませんが、俺が何か気持ち悪い感じなので続編を。


〜あらすじ〜
正月休みだが、特にやることもなく、遊んでくれる友だちのいないffとハマー。
二人は何となく向かったふじ○野リズムに乗るぜでイケメンに出会った。
彼が激烈に薦めてくるのはFB(福袋)。
色々な文句で誘ってくるが、そもそもカットソーなんて言葉自体使ったことない俺でした。


しかし、買ってしまうっていうね。


やっぱ効いたのは最後の一言かなーー。あれはずるいよ。
買っちゃうもん。とりあえず買っときゃ一通り揃うでしょ。カットソーなだけに。


では、中身を見るとしましょうか。
全部で5点です。なんと3万円の価値のあるものらしい・・・。



うん・・・・・・。




うん・・・・・・・?





え・・・・・・・(゚Д゚ )




イ・・・・・





イケメーーーーーーーーーーン!!!





カラフルなタンクトップが入ってると思ったら、
バナナが剥けちゃってる半端な袖の長さのTシャツとかあるし。


えーとアレだね。5着で5千円ってことは、だいたい1着1千円ってことになるよね。
あのタンクトップは・・・・・・100円でも買わない
あのバナナは・・・・・・・・・・・・・・・1000円もらってもいらねぇ