下らないということは上がりっぱなし

半端なことは嫌い。
電車で寝過ごすなら4駅以上。
ffです。
あーまた無駄に帰りが遅くなる…。


ということで(どういうことだよ)しゃぶしゃぶです。タイトルが意味不明です。
いつもの一番かるび焼き肉ではなく、敢えてアウェイの勝負です。
まずは店員のクオリティタカスクリニックという評判の温野菜へ。
評判がよかったものだから今回はココでまったりしようと決めました。独断で。
どんなのが待っているんだ!!




『週末なので2時間制ですけど…』




えー(´ρ`)
それじゃゆっくりできないじゃん。
せっかく来た温野菜ですが、微妙です。
今回は新メンバーのウィーキ(仮)が来たというのに。
それはよくないぜ!と思うと同時にホームが恋しくなる僕です。
それならモーパラでどうだ!




『食べ放題のみなんで時間制ですねー』




えー(´ρ`)
じゃあそれで!


何か変だなと気づいた人は勘がスルドいね!今年一年スルドいぜ!


まぁ実質倍の時間居座るというアウトローな行為をしましたけどね!キャッホゥ!


しかし、肉はいい。ねぇ、シンジ君?
しゃぶしゃぶもすき焼きも味わえるなんてめっちゃ好きやねん。
どっちかというとすき焼き好きやねんの僕はかなり満肉しました。
今回は店員さんに絡むことが無かったのがいつもと違う点です。
これは迷惑を掛けなかったといういいことかもしれません。
ただ、みんなエロトークばっかりだったのはいただけない。肉はいただきます。
小さな幼女(←重複してる件)もいる店内でそれはないよ。トーンを落とせ!トーンダウンプリーズ!
僕らの席だけ卑猥な単語が飛び交い過ぎだもの。18禁か!




………。






なんていうか、







ごめんなさい、としか言いようがないよね、実際。





たぶん、内輪でばかり盛り上がるから下ネタへ走る訳です。


と、言うことで。


次回からはやっぱりちゃんと店員さんと絡もうと思いました。ってアレ?コレ作文?




あ、キャッチボール&ノックもしたな。そういえば。
ウィーキの車は救出されたのだろうか。