イケメンには気をつけろ

早くもカテゴリー分けがまんどくさくなったffです。


さてさて僕はまだまだ冬休み中ですです。
おかげでかな〜りのんびりしています。
晦日と正月2日はまったくの引きこもり生活でしたもん。
トゥーまんどい・トゥ外出です。外出するにはまんどすぎた。


ということで3日からの行動が初行動なわけです。
しかしキャッチをしようにもメンバーが集まらず。
みんな正月から忙しいな!まったく!


ということでふじみ野リズムでリズムに乗るぜ!ってな感じで買い物をしました。
年始ということで各店には福袋がズラリ。
連れのハマーが何かしら買うつもりらしかったのでつられて品定めをします。
ある店のFBC(福袋コーナー)にいると誰かが近づいてきます。


奴の名はイケメン。
元ギャル男系のイケメンです。


要は店員な訳ですがコイツがまた喋る喋る。
何とか買わせたいらしいです。
あの話この話でこちらを誘惑します。


『これかなり得ですよ』
『3万円ぶんくらい入ってるのかな?』
『ここのカットソーかなりいいですよ』
『変なやつなんて一個も入ってないっすよ』
これ着ればイケメンになりますよ


などなど。言ったとか言わないとか。