今年のことをつい来年って言ってしまう時期

2006年ラストとなった日記で、
中学校1年レベルの単語をスペルミスという、
低次元な締め方をした者です。


それではみなさん・・・。




新年明けまして・・・




あ め で と う だ い



ニューカレドニアの観光名所 アメデ灯台



・・・はい。


今年の初スベりが済んだところで始めます。
非常に読み手の少ない日記ですが、
特に増やす努力もせず書きたいことだけ書いていきたいので、
いつも通り片手にチョコバットでも持ちながらでも閲覧ください。
では今年もよろしくお願いします。


いや〜〜、今年もこの日記で最後ですね〜〜って日記を年末に書こうと思ったら、
いつの間にか越していたという事実にまず驚く。初ビクリだね。
そして元日に俺宛に来た年賀状は車検をやった埼玉マツダからのみ
しかもおけおめーるもなんと4通。もう通というよりです。
えーーと、おれ。頑張れ、おれ。初頑張れ。



ということで大晦日は家でゴロゴロテレビを見てたわけですが、
30日には肉忘年会をやってきました。これで去年は締まった様なもんです。
メンバーはいつもの3兄弟+マーシー+◎㍉(新人)。
対する一番もダンディー+クロンボ+信玄(チェジウ)+イチバウアーとオールスター
トイレから帰るときにすれ違うときでさえこっち向いてニッコリされるような常連になった俺たちですが、
それでもやっぱりね、客と従業員の間の空気は読むっていうかね、
親しき仲にも礼儀ありって昔の人は言ったけどもね、
そういう点はやっぱり心がけている訳ですよ。




えーと、なんていうか、ごめんなさい




今年も終わりかと思うとついハシャいじゃってね。
あ、↑の今年は今年って意味じゃなくてその時点の今年っていう意味で今年でいう今年っていう意味じゃなくてね。
ホント、マーシーにも迷惑かけました。ごめんなさい。
◎㍉さんもまだまだ本性はさすがに見せなかった今回ですが、まぁそうだよね
いやもうね、みんなフロートばっかり頼みすぎだよね。
ハラミをハラとか、一番上(うえ)カルビとかありえないもの。
クッパピーチ姫ついてくるわけないもの。




えーと、なんていうか、すみません




今さらこんなこと言うのもなんですが、僕はとても楽しかったのでとてもよかったと思います。おわり。