一言バトン

いやー今日は雨凄かったね。こんな日はバトン日和だよね。


ということで、naboさんから頂いたバトンをやっちまいましょう。




【言われて一番嬉しかった一言】
21歳くらいに見えるよ。


【言われて一番ショックだった一言】
あっちいってもいい?


【自分が言った一番酷い一言】
お前俺に似てんなぁー。


【今なんとなく思いついた一言】
うまいこと言おうとすると出てこない。


座右の銘
年齢不相応。


【一番好きな歌の一節】
やはりブランキーから選ばなくてはね。
『メロンソーダとチリドッグ そいつがあれば生きてゆけると思ってる俺はケツの青い最新型のピストル』
DIJのピストルより


【尊敬する人が言った一言】
『ヘディングは高さじゃない。ポジショニングだ』
byのぼり


【最後に送ったメールの一言】
『まだ池袋だけどご飯お願い』


母宛て。


【回してくれた人にずっと言えなかった一言】
焼き肉行こうぜ!


【過去の自分に一言】
言いたいことは沢山あるが…。
『もっと頑張れよ』


【未来の自分に一言】
言いたいことは沢山あるが…。
『まぁ頑張れ』


【回す人三人と、その人に一言ずつお願いします】
ran『くす!』
マーシー『おかえり』
なつ『じょじょ』