音楽バトン

回されてもないのにnabo氏のトコから引っ張ってきたバトン。


早速GOだぁ♪↓


■通常着信音
機種変してからめんどくて変えてないので通常音…。
じゃ、ツマンナイので昔のを見てみまつた。
ミスチルの未来


■メール着信音
ミスチルのランニングハイ


要はこの時期に設定した後めんどくて変えてないようです。
てかいつもマナーモードだし聞いたことないようです。
何故ならめんどいようです。


ちなみにお知らせ着信(きたことない)はBRAHMANのCAUSATION、
Cメール着信(親父からたまにくる)ははじめてのチュウ(何故だ)


■目覚ましソング
朝→スラッグ渓谷の朝(ラピュタでパズーがトランペットでやるやつ)
昼寝→リンキンパーク『NUMB』


■元気がでる曲
たくさんありますねー。


ジェニー、スモーキン・ビリー、赤毛のケリー、プラズマダイブ、ベイビー・スターダスト・・・(以上 Thee michelle gun elephant


ロメオ、Baby Baby、左ききのBaby、★★★★★★★、Spagetti Hair、DIJのピストル、あとディズニーランドへ…(以上Blankey Jet City


HIGH SCHOOL、BLACK JENNY…(以上SHERBETS)


最終列車、路地裏 僕と君へ、大嫌い、9月3の刻印、およげ!たいやきくん…(以上 ムック)


赤橙、飛光、波白く、風冴ゆる、…(以上 ACIDMAN


朔、残、mazohyst of decadance…(以上 Dir en grey


DEEP、arrival time、PLASTIC SMILE(以上BRAHMAN)


パール、BURN、JAM(以上THE YELLOW MONKEY)


シャロン(ROSSO)


Everything(Mr.Children)


ひまわり、WALK(以上ZIGZO)


光について、スロウ(以上GRAPEVINE)


楽園ベイベー、GALAXY(RIP SLYME)


あと、みかんのうた(SEX MACHINEGUNS)


■泣ける曲
基本的には、歌で泣いたりしないけど…


K(BUMP OF CHICKEN)のYou Tubeのやつなんかはよかったなぁ。
あと、MOTHER(PIERROT)も切ない。


あと、ディズニーランドへ


■ストレス発散ソング
元気になる曲とほぼ同じwwというnabo氏と同じ
爽快で疾走感あってカッコいい奴が好き。
あと、ディズニーランドへ


■移動中の曲
最近通勤でiPodで聞いてるのが…。


鵬翼、6(ムックのアルバム)
SHERBETSのベスト
salamander(ELLEGARDEN)他新しめのシングル集


あと、ディズニーランドへ


■寝る前に聴く曲
テンション上がったら寝れないだろうが!


■結婚式で流したい曲
左ききのBabyの始め。


だれーとでもーねるようなー
そんなーおんなのこがすーきーさ


会場の反応が気になる。


あと、ディズニーランドへ


■一番印象的な曲
あと、ディズニーランドへ


■カラオケで定番ソング
声だしに福山雅治のHello。
例え知らなくともムックの最終列車とサル。
ブランキー赤いタンバリン
ブランキーでは一番有名かな?と大衆意識に負ける
で、締めにミッシェルのジェニーか世界の終わり


あと、ディズニーランドへ


■10人の人に回してください
それはむりぽ。


しかしこのバトンはやっててなかなか楽しかったなー。
だからこれを見たアナタもやってみては如何でしょうか?


では噂のディズニーランドへのライブ版を貼り付けてお別れです。
そろそろどんな歌か気になってきたでしょ??
とべー