ffバトン

手相占い師に声かけられる率100㌫。
ffです。
そんなに幸薄そうか!


さて前はran的筋肉バトンをしましたが、やってるうちに俺も何だか作りたくなってきました。
問題はテーマなんだけど、よく考えたらどうでもいいやってことに気づきましてね。
そんなわけで適当にやるバトン作りの始まり〜♪


名付けて。。。


ネガティブバトン


サブタイには「どうせ誰もやんないんだろうなぁ」を付け足しとこう。


では、始めます。正直絡みにくいんで模範解答も書いときました。




1.アナタはネガティブですか?


生まれつきネガティブ。
たぶん、前世から。


2.では落ち込んだときはどうやって立ち直ろうとする?


基本的に立ち直れない。


3.明日はあなたの誕生日です。


また年取った。。。。
何ももらえないんだろうなぁ。


4.朝から電車に座れた!


たぶん今日のいいことはこれでおしまいだろうなぁ。


5.今日の星座占いが最高だった


んなわけねーだろ!


6.今日の星座占いが最悪だった


ゲゲーーー!下がるなあ、テンション。


7.メールの終わりに「今後飲もうね」とついていた


俺とのメールを切り上げたがってるな、コイツ。


8.行きと違う道を選択した


来た道の方が空いてたんじゃねぇかなぁ。


9.恋の話で周りが盛り上がっていた


プロセスって、ナニ?


10.落ち込んだとき思うことは?


体中の血を全て入れ替えたい。


11.飛行機に乗った


墜ちるんじゃねぇかなぁ


12.船に乗った


沈没するんじゃねぇかなぁ


13.電車に乗った


脱線するんじゃねぇかなぁ


14.タクシーに乗った


高けぇなぁ


15.バスに乗った


うまく降りれるかなぁ


16.雨が降ってきたので傘をさした


すぐ止むんじゃねぇかなぁ


17.止んできたので傘を閉じた


また振り出すんじゃねぇかなぁ


17.ほとんど質問じゃないよね?


てか17が2つあるよ!


19.明日は晴れるかな?


また雨じゃない?


20.どうせ誰もやんないけど次に回す人を


どうせやんないと思うけどハマー、nabo、ran、マーシー、コバーン。
まぁ、どうせやらねーだろーけどー(´ρ`)


あぁまた雨降ってきたぁ