ザ・イモい名字

最近人が近くにいてもため息をもらす
溜息山王……じゃないffです。


いま電車で前に青木玲にすげぇ似た人がいたぁぁぁ(゜∀゜)
え、青木玲って誰かって?


それは言えねぇなぁぁぁ(。A。)
(と、言いつつキーワードにシンプルな説明が載っている罠)



…と、ウザくハシャいで始めてみました。
一見さんに厳しいノリの日記です。晒し首だもんね。
そういやこの間の日記のキーワードで山田孝之から来た方が40人以上いました。
人気者をいじってごめんなさい(´・ω・`)
亀梨和也みたいですね。
と、書いたことでこの両名のキーワードから来る人が増えたことでしょう。
ごめんねこんな日記で!っていうかもうここまで読んでないか
一見さんに厳しいノリの日記です


僕なんて山田と言ったら卓也かうどんしか思いつかないからね。
山田と打ったら卓也が変換候補にでてくる携帯なんて僕くらいのものです。


ヤマダタカユキと言われたら
あぁ清商のヤツね。マリノス時代は良かったよね。代表だったもんね。いまメロンパン売ってるんだよね。
っていうくらいのサッカー好きです。


浦和は嫌いなんで暢久とは言いません。


優もあんま好きじゃないです。


座布団運びの人はどうでもいいや。


コジマよりは身近かなぁ。


たいちの奇跡はけっこう好きだったなぁ〜。


花子はどうでもいいや。


今夜がやまだ。とは言われたくないよね。


邦子もどうでもいいや。


あはは、あはは、おでやまだ〜


まりやもどうでもいいや。


朝から瓦版に目を通す男の魂込めた語り〜


リアル鬼ごっこ怖ぇ〜


真介はジャイアンツでとうとう芽が出なかったなぁ
久志はすごいのになぁ


ヤマカム。一度は見て欲しいサイト。


後半へ〜続く!(続きません)


↑上のネタが全部わかった人は神。
俺にとっての神。
魅上にとっての月みたいなね。




しかし、サッカーの流れからだいぶずれちゃったなぁ…。
海外サッカーについて書く予定だったのに。
これじゃ山田で終わりじゃん。
自分さえも置いてきぼりの日記です。


だいぶ山田も出尽くしました。
あとは、そうだなードカベンくらいかな。
ドカベンって言ったら香川だよね。
香川といえば讃岐うどんですよね。


って、アレうどん