パパスのネーミングセンスはテラオサレ

そういや髪切ったのに誰にも言われないなぁ。
もう二週間経つのに
ffです。


前回ちょっと書いたことですが、秋篠宮の息子誕生について。
街でのインタビューを見てるとやれめでたいだのやれ嬉しいだのやれ幸せだのと何だこの国は右ばっかりかと思ってしまいますが、
ニュースなんてとてもめでたいことで統一されてて何だか不思議な感じでした。
俺がおかしいのかなぁ。別に何とも思わないけどなぁ。ノーフィーリングでフィニッシュだけどなぁ。


だいたい生まれたばかりの赤ちゃんにさま付けも馴染めない。本人もビックリしちゃうでしょ。
ニュースにはいつもの下卑た感じで
『紀子さんも頑張りましたよね〜』
とか
秋篠宮さんって絶倫なんですかねぇ』
とか
『皇太子の精子は薄いんじゃないですか』
みたいなこと言ってもらいたい。言わないか。
しみけんかお前は!ってね。言わないか。
てか興味ないよね。なるほど、やらないワケだ。納得。



さて、いきなり読み手置いてけぼりな感じ満載ですが、要は
“実はそうは思わない”
ものについての話をしかたったのです。
皆さんも何かありません?(…と聞いてコメントを稼いでみる)
僕は疑心暗鬼な子供だったせいで世の中には疑問がいっぱいです。
ほんのちょっとだけ紹介しますね。




ジャイアンの歌声
テレビで聞く限りそんなヒドい感じはしないのですが。


ドラえもんは狸似
よく間違えられるシーンがありますが、誰か似てると思った人いる?
いきなりのドラえもんネタ2連発。


・西川先生
女医の仕事ってしてる?
てか綺麗かアレ?


叶姉妹
何で試写会ばかりに顔を出すんだろう。
おねえさんのほうの顔は正直怖いと思う。


・青信号
よく見ると緑じゃない?


・ボールは友だち
そうかなぁ


ヘルバトラーがなかまになりたそうにこちらをみている
そんな目してない


・曙、惜敗
惜しい瞬間がみあたらんだけど…


・お母さんの『怒るよ!』
もう、怒ってますよ。


・いつもお世話になってます
世話してねーよ


・今度飲み行こうよ
大抵は行く気ない


松井秀喜のいい当たり
大抵は外野フライ


・元気ですか〜!?
答えを待つという姿勢がゼロだよね。


・キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
言うほど、キナイ


以上、なんだかよくわかんない話でした。




今日のドラクエ5あるある


メガンテを使ったことがない