僕はどっちかっていうとスラぼうが好き

紀子さんが男児出産だって!?


(´ρ`)へー


9・11から5年が経ちました…


(´ρ`)へー


エスパルスまた勝った!!




ヾ(≧∇≦*)ゝヤホーーーーーーイ


…ffです。




久々に電車が座れなかったので更新。
しかし、アレだね。10時には家に着きたいもんだよね。
こんなことだから熱出すんだろうね。


と、いうわけで月曜日は高熱のため会社を休んだffです。
何か1日休むとどうでもよくなってくるね。


高熱といっても38.7°なんですけどね。
いや、平熱が35°台の俺にはキツかったんですよ。
普通の人でいう39°ゾーンですからね。仏ゾーンも手塚ゾーンもビックリですよ。
俺にとって38.7も灼熱地獄なわけです。
喉元過ぎて頭まで来た高熱です。
そりゃスラリンもレベル99まで鍛えればしゃくねつのほのおを覚えるわけです。


しかし、鍛えたはいいものの、経験値が勿体無いのでルイーダの酒場で飲んだくれる可能性大です。
スラリンのしゃくねつのほのおはなかなか見れません。
何とか使えるようにしてやろうとそうびをメタルキングで揃えてみ……てもやっぱり勿体無いので止めます。


アレ何の話をしてるんだ?
あ、ドラクエの話ですよね。スラリンは結局ルイーダのペットになるって話ですよね。でもピピンなんか大抵の人はルイーダに……


と書いたところで思い出したけど、ルイーダは人専用で、モンスターを預けるのはモンスターじいさんだった!


と、何だかよくわかんない感じで終わりますが、
僕は相変わらず仕事は頑張らない方向でいこうと思うのでよろしくお願いします。




今日のドラクエ5あるある


ピピンは使われない上に装備はひっぺがされる。


ノシ。