休日に体調を崩す漢

例のイトコに誕生日メールを送ったら、
ありがとう、の後にアリの絵文字を10つ付けた返事がきました。
彼は今年、30になりました。
ffです。


エスパルス強いねーーー(最近いい話これしかない)
4位キープ。しかし代表はゼロ。すばらしい。
これで中東に連れていかれて主力を消耗したままリーグ再開を迎えることがなくなりました。
いやー浦和さんなんか代表ばっかりで大変だね!ご苦労さん。
ウチはゆっくり休養してるからゆったり試合ができそうだよ。
えーと、別にひがんでるワケじゃないので注意が必要。


今週のジャンプでは相変わらずTo LOVEるが飛ばしてます。
臨海学校来た回が温泉。そして次が海水浴と裸を書きたくて仕方ないようです
ブリーチもルピがヤムチャ化しました。まぁ日番谷にやられてる時点でヤムチャ
そしてヤムチャだったグリムジョーが天津飯くらいにはなりました。
まぁどっちも同じですが
ラストの『俺がセスタだ!!!!セスタ・エスパーダ グリムジョーだ!!!』は渾身のギャグ。


しかし、斬のクオリティは他の追随を許しません。
まず、敵の貫木くんは自ら忍であることを明かします。何だあのガキは?
多数の手裏剣を剣で跳ね返すのもすごいですが、その効果音がズギャギャギャギャギャギャというのもすごいです。
あと急に斬が強くなるときがありますが、条件はいまだ不明です。
貫木くんの解説者っぷりもなかなかに見事です。




さて、前置きはこのくらいにして、
ranさんからの自作バトンをやるとします。俺も今度作ろうっと!


〜筋肉バトン〜


1.あなたはキン肉マンですか?筋肉マンですか?金肉満ですか?


テリーマンでお願いします。


2.どこの筋肉が好きですか?


上腕筋(同じ)


3.オナ筋(手の親指と人差し指をくっつけたとき盛り上がるヤツ)を信じますか?


オナ禁は信じる。


4.『筋肉質な女の子』と『もやしな男の子』今夜のおかずは………どっち!?


僕はおかずなんてなくても平気だい!


5.自分の体中の筋肉を集めたらどんなことができそう?


小宇宙(コスモ)が生まれそう。


〜中略〜


29.どうよ?最近。


充実してないのに忙しいという矛盾!


〜中略〜


10000.マン!!!!


ボウ!!!!


10001.満!!!!!


やる気まんまん!


〜中略〜


14325.回す人をどうぞ。人を選んでくださいね?


とりあえずハマーとnaboに回してみる。
てか、作るのも案外楽しいかもよ????


昨日はシングルを12枚借りました。すげぇ久しぶり・・・。
一番のヒットはエルレ。かっこいいねコレ。

Salamander

精○堂にはムックとマキシマムザホルモンがないので誰か貸してね(希望の低い望み)
てか、ムックの新曲6位に入ってた!スゲェ!


あといつの間にか○文堂の2階のカウンターには
クロちゃん声の店員がいる。一聴の価値あり。