境界線バトン

今日はバトン日和なのでどんどん行くぜー!


※自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトン
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)


[生活編]


●何時間起き続けられる?
24時間くらい頑張れる。
アレ、頑張ってない?


●連続睡眠
18時間くらいいったはず。
その後二度寝三度寝を繰り返し1日寝た。


●全速力で走り続ける
100mいけるかな?


●立ち続けられる
1時間くらいならスゴいかと。
え、そっちじゃない?


●泳げる
20mくらい。
息継ぎできないんで。


●集中して仕事勉強
30分。
年々減っている。


●登校(出勤)所要時間
家から職場まで→二時間弱
往復したら睡眠時間より多いかも。


●一日何時間労働できる?
バイトでは17〜翌10が最高。17時間!?
就職先というと8〜22がいま最高ですが、営業中のサボりの時間を入れるととても言えない


●何時間食べなくて平気?
24時間かなぁ。1日はもつかと。


●ご飯茶碗何杯まで食べられる
3杯いったかいかないか。
ユッケは4皿


●ビールやカクテル何杯まで飲める?

ビールはジョッキ15杯。
あ、ごめんなさい、1.5杯の間違い。
カクテルは何杯でも飲めそうで結局4杯。


●タバコ絶ち
元々吸わない。


●お酒絶ち
問題ないと思われ。


●起きてから家を出るまでの最短時間
30分←ひげ剃りの時間


●車の最高時速
俺も120㌔くらいか?
原付は52㌔で白バイがウーーーって。


へ (; ´Д゚)ノ


●ハイヒール
しげき〜てきな夜へ〜い〜こうぜ〜。


●同じ携帯を使い続けた
2年半〜3年かな?


[金銭編]
●一括現金払い
パソコン、20万


●ローン
組んだことなし。


●貯金
200万以上はあるかと。


●おごり
かつての教え子と飲んで…。
17000円!
(ε_ε)←会計したときの俺の目


●プレゼント
まともにしたことないという恐ろしさ。


●友人に貸す
2000くらいかな?


●財布に入れる現金
2マソ


●落としても諦められる現金
2000円くらいかな?


[恋愛編]

●年下年上
ストライクゾーンは広くとってありますが敬遠ばかり。


●身長
ストライクゾーンは(ry


●何日会えなくても大丈夫?
1ヶ月?


●何日連絡とれなくても大丈夫?
一週間?


●一日のメール数
20いけば多いのでは。


★メールの返事が来ない
×
まぁ俺もたまに返さないけども


★記念日や誕生日を忘れられる

誕生日はどうでもいいし。記念日も作らん。


●ドタキャン
×
キレるだろうね
でもやせ我慢。


●遅刻
×
しない。
故にされると原辰徳バットをポーン!みたいな


そして、唯一の私の遅刻は…


10時にハマー&マーシーがウチの前に集合だったが、ハマーの電話により10:05に起床した、あの時だけだと思います。


nabo氏のコピペじゃないので注意。真実。


●同時に何人愛せる?
好きなら何人でも。
愛せるのは独りだけ。


ハイ、いまイイ台詞入りましたよー(σ・∀・)σ


●最長交際期間
な、長さとはあまり重要ではないんじゃないかな、うん。


●最短交際期間
長さとは(ry


●知り合って最短何日で好きになった?
その瞬間でもおK


[浮気編]


恋人が・・


★他の異性とメールや電話

でも妬くでしょう。餅を。


★二人で食事する
×
俺はするけども


★他の異性と映画や遊園地にいく
×
俺はするけども。
ただ、遊園地はない。


★他の異性と手をつなぐ
×
間に入ってチョップ!


★他の異性とキス
×
間に入ってシャイニングウィザード


★それ以上
×
もうむしろ混ざる。


★出合い系をする
×
その前に『出会い』である。日本語を勉強したまえ。


★合コンに行く
×
むしろ、混ざる。


★キャバクラやホストクラブに行く
×
イケメンが好きならどうぞ。


★風俗に行く
×
俺はするけども。




アレ?


[mixi編]


●何時間、mixi見なくて平気?
いつまでも平気。


●日記は連続何日書き続けられた?
毎日書いても読み飛ばされるので意味なし。


●バトンは何問以上だと疲れる?
25。
故にコイツは否。


mixiで知り合う

知り合いしかマイミクにいない。
ただ知り合いたい人は以下の通り。


エスパルス好き
・ムック好き
・サッカーに詳しい人
ブギーポップ好き
ブランキー好き
・相武さき


★知らない人から突然マイミク申請
×
むりぽ。


mixiで知り合ってリアルに出会う

上の条件を満たす人は喜んで。
特に最後。


mixiから恋に発展する

上記の条件の最後に該当する人のみ。


[バトンを回す人五人]

らん
まーしー
なつ
こばーん
こばーん