嬉し恥ずかし初○。○○

そろそろミクシィが1000ヒット。
ffです。
あれ、少ねぇな?
と思った人はなんですかアナタはあんまり人が来ない日記を書いてる人の気持ちを考えたことがあるんですか?


そんなわけで日曜日はプロレス観戦。
応援していた金本が小島にやられ、その小島が天山に敗れたので微妙な気持ちです。
そんな僕の前にブラックタイガーが居酒屋に現れたのでした。



エビのほうじゃないよ。


「いつまでも応援じゃなくてお前自身が立ち上がってみせろ!」


「わかったよ、タイガー!」




でも僕は黄色いほうのタイガーが好きなので、レスラーになる夢はあきらめました





そして月・火です。


初キャンプでした。何だと思ったーーーー??


というウザい振りは置いといて


インドア界のプリンスとまで言われた私がキャンプですよ。
火なんておこしたことないからね。
河原でご飯食べたことなんてなからね。
川でションベンしたことなんてないからね。


・・・いやいや、全部やったとかそういうことじゃなく


夜は花火と肝試しとプロレスごっことまぁ色々やりましたが、
僕は隣でいつの間にか仲良くなった二人がいつヤるのが正直気になってました。


まぁ、何もなかったけどね。


そして帰りにサマーランド


まー、人。人。人。


お前らを見に来たんじゃねーっつーーのっ!!
って、僕もいわれていたことでしょう。
あんま暑くなかったのが残念。水がつめってーんだもん。


しかしアレだよね。水中でずーっと抱き合ったままでいるカプールを見ると、
一組くらいヤってんじゃねぇのか、って気になるよね。
ならない?うそ??でもたぶんヒリヒリするよね、後日に。


こんな感じで非常に新鮮な体験をした今回でした。
元バイトの人たちと行ったんだけど、まぁ繋がりって大事だよね。




今日の教訓:川で用を足してはいけません。(3回)


YOU TUBEが。。。。あぁ