とりあえずバトンでもやるか

気持ちをタイトルにしてみました。
いやーでも携帯より楽だね、パソコン入力。
前と違うことを言っている様な気がするが気のせいだろう!


ではなーぼ氏より回ってきたバトンをするぜ!
たーぼでいくぜ!


〜もしもバトン〜


【Q1】理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
「落ちている」という表現がこの答えに期待する黒さを、物語っているな。
とりあえず拾っとこう。


【Q2】歩いていたらサインを求められた。
スクイズ!!


【Q3】引き出しからドラえもんが出てきた。
このうすぼんやり!!


【Q4】殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
その見下した言い方にカチン!ときたよ。


・・・・。


トゥン!!

【Q5】見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
血は繋がっていなくても、心は繋がっていたよ・・・グランドファザー。



【Q6】初対面で「B型?」と聞かれた。
献血なら結構です。



【Q7】預金残高が増えていた。
え?普通増えないんだっけ?



【Q8】カモシカの様な脚にされた。
カモシカの脚ではなくて、あくまで「様な」だよね。
ならヨシ!(゜∀゜)!
足タレになろう、うん。


【Q9】前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「俺の前に立つんじゃねェェェェェェェェェェ!!」


【Q10】「犯人はあなたです!」と言われた。
しょうがないから「はい」と答える。


【Q11】鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
ヤギ?あぁ元阪神の。代打の神様になれそう。


【Q12】尻の割れ目が消えた。
どっちが前だかわかんないじゃん!!


【Q13】偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
しかも偶然自分が書き下ろし。


【Q14】モナリザがこっちを見ている気がする。
モナリザって、あの人の名前じゃないんだよ。
あの人はジョコンダ夫人って言うんだお!
なぜ見ている気がするって?
それは自分が見ているからだよ!


【Q15】まわすひと5人
ran、マーシー、コバーン、杏、ヨーチンorラミ