憑いてる男

どうも、ユッケは最低2杯。
ffです。


いや〜先週は警察の方々にお世話になりました。
23にもなってあの人たちと触れあいたくないんですがね。。。。
このウマノケツノポリス!!


と、いうことで(どういうことだよ)
土曜は同期と湘南の海に行って参りました。
海ですよ。海。シーです。何年ぶりだろう。
下着の代わりに水着を履くのも何年ぶりだろう。
南行くのも何年ぶりだろう。あ、初めてだった


しかし、最近妙にアウトドアなffです。
インドア界の神の子とまで呼ばれた私が。。。。
白い肌に風になびく体毛。体内には夏風邪。
こんなんが海行っても恥ずかしいぜ!とか言いつつも行ってきました。
いざ海岸にでてみると、俺が浮くというよりは、
まず、人が少ない。
アレ?湘南ってこんなもんか?ウワサの江ノ島もすぐそこっていうのに。
季節外れだったようです。




それでもビーチの感想はというと・・・・。


( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!


・・・尽きます。
ビーチはパラダイスだぜ!てか、海ではしゃいでるギャルのはだけた水着から茶色いものが見えたような・・・。
日ごろの行いがいいんだな。
何がいいものが憑いてる。警察のことなんて忘れたよ。


そういえばここに向かう途中の電車では初恋の○○さんがいたし。
相変わらず綺麗だ。。。。
今日は元生徒の子と久々にけっこうメールしたし。
成長したかな。。。。
何かいいことが起こりそうだ。警察のこと・・・って何だっけ?


しかし、24時間テレビは面白かった。
2ちゃんでの叩かれ方が
アンガールズが散歩している間、私は昨日の疲れを癒しつつメールとサカつくしてました。
昨日はあのあと焼肉も食ったし、ユッケもおかわりしたし、店員とも絡んだし、楽しかった。




しかし、なんでこの季節はあんな人多くないんだろうなぁ。
あんま暑くなかったから大して焼けなかったけど、いい感じのビーチだったなぁ。
蚊に刺されちゃったんだよなぁ。キンカンつけないと。
ぬりぬり・・・。あ、ここは蚊刺されじゃないんだよな。








・・・クラゲに刺されたんだよなぁ。


みんなで海で遊んだのに被害は俺だけ。


憑いてる。何かが、憑いてる。