ノッポなマッポのカッポ

帰り道にどっかのリーマンが
『今夜は基盤だーー!』
と言ってました。
意味のわかってしまう自分が嫌だ。
ちなみに俺の前回は基盤できず。
え。。。ffです。


さて、暑いです。
ハンカチで汗を拭くこと早実の斎藤くんのごとしです。
そして働かざることニートのごとしです。
イワナビーニート!!


せっかく携帯変えて機能が増えたので、着うたフルをダウンロードしました。
最初が「大嫌い」という病んでる小鳥の僕です。
*↑音には注意


でもとりあえず外にはでます。
一回外に出てしまえば結局のところ自由だァァァァァーーっ!
漫喫いこうがカラオケいこうがコンビニいこうが電話しようがあれいつ仕事してんだ?
そんなわけで今日もバイキング(バイクで走る)だ。




ピーピピ




ン?
何だろう。誰かが俺を止める。
マッポだって俺を止められはしないぜっ!何のようだっ!?




『あっ、そこ一時停止しなかったでしょ〜。減点と罰金ね』




マッポでした




しかし、一瞬止まんなかっただけで5千円は高いよ!
そして2点減点は痛いよ!
「ボロい商売ですね〜」とイヤミを言ってやったら、
『商売はしてないんですよ私達〜』だってさ。キィィ!憎たらしい!


実は入社早々駐禁をとられているのでこれで免停リーチです。
ハマーのオナ禁はおろそかになっているのに俺は駐禁
免停リーチなんてガクブルです。ToLOVEるです。こんなビンゴしたくねぇリーチも珍しい。


そんな昨夜、中華のディナーでした。
課長と
しかも2:1(課長二人と俺)!
多分に営業奮わない俺への決起会のつもりだったのでしょう。
色々こご。。。アドバイスをいただきました。
あ、ああああ。。。
アリガターイ(。∀。)!!


そんなわけで仕事への意欲を更に落とした私です。
しかし、営業は自由だ。今のうちにこの風を満喫しておこう。
といっても今日は漫喫行ってないぜっ!
とりあえずバイクです。うーん気持ちいい。




ウォォォーーン!




ン?
なんだ?サイレン?存在証明を鳴らしてるのか?




『50キロ以上も出しちゃダメだよ〜。減点と罰金ね。』




。。。。。ビンゴ