イエメン代表の監督はアラーイ

盆休みが明け、久々の営業に出た途端に見かけたのが、
ハチの交尾。。。
なんだかやる気なくなっちゃったなぁ(色々と)、ffです。


しかし暑い!何度言ったことだろう。
「今日は暑いですね〜」
飽きたよもう!今日「も」だよ!バカバカウンコ!
しかもどこ行ってもまだ休みとか言われるし。お前がいるじゃねーか!
・・・改めて俺は内勤向きなのがよくわかった。そんな2006'夏。


ところで、久々に携帯を変えました、夏。
実に2年半ぶりです、サマー。
オレンジです。
色が濃いオレンジから薄いオレンジに変わりました。橙みたいな?
写メして載せようかと思ったけどカメラと被写体が同じことに驚愕。
→他のだとめんどいので断念というコンボでした。


コンボといえば格ゲー。格ゲーといえばKOF。KOFといえば
ということで久々にゲーセン寄りました。一人で。
携帯のデータを移す作業に時間がかかるらしいので行ったから一人だったのでそのへんは注意!
いや〜しかし弱くなった。新作には俺キャラの社とビリーがいないのでカーンでしたが、それにしても弱い。
乱入されて負けてしまったのだけど、飛び込んでくるばっかの相手だったのでかなりショボン。
乱入し返して勝つも、また乱入されてショボン。
これも退けるもまたまた乱入されて今度は負けてシャボン。いや、ショボン。
通算では2勝2敗とセットアッパーみたいな成績でしたが、そこはまぁいい。
あんな相手に「こいつなら乱入しても勝てる!」と思われたことにジャポン、いやジャパン。あれ?
故にあんな乱入されたのであって……糞ぅ。やるせない。


日本代表の試合もやるせなかったよね。
青山と兵働いれればいいんじゃないかしらん♪




今日の結論:変えたばっかの携帯は逆に不便。


YOU TUBEあっさり復活。


あとウワサの1000HITはnaboちでした。
記念に一番誕生日券を堪能なんてどうですか?