年始めはテレビ稼働率がさらに上がる

どうも、
去年の年賀状で印刷ミスしたものを送ってきた先輩が、
今年もやっぱり印刷ミスしたものを送ってきました。
ほぼ2年会ってないですが、ずっと心でついていこうと決めました、
ffです。



さて、そんなこんなでもう2012年ですね。
2012年ってことは、平成24年ですね。
平成24年ってことは、2012年ですね。
2012年ってことh・・・。



今年は繰り返しネタをもっと精度をあげていこうと思っております。



あと、間違いがあったらコメントではなく
メールとかでこっそり教えてくれると助かります。



さて、新年一発目ということなので、
ベタに目標でもつらつらと書いていこうかななんて思います。




・ACL出場権獲得!
いきなり、清水エスパルスです。
正直、出るだけの戦力は現状ないですが、
若手の成長も期待しつつの目標ということで。



・年間5試合観戦
またも、エスパルスです。
ちなみに去年は6試合。去年の振り返りは時間まるっとやりたいです。



・年間3興行参加
これは、プロレスです。
もう1・4東京ドームは行ってきました。いい年明け。
あとはG1の決勝とどこか行きたいですね。




・アイフォンマスター
直近の目標ですね。
先月変えたばっかりですが、まだまだ。
電池の減りが早いのも使いこなせてないせいだと思いたい。




・ジャンプを読み切る
めだか、いぬまる、ハンターとか辺りしか読まなくなり、
あとで全部読もうと思っていたジャンプがついに1年分に…。
まだ俺の中でワンピースはサンジが鼻血で重傷です。




・再就職
ここらへんでさらっと書く辺りがアレですね。
まぁ、あれです。
まずは面接から始めます。





・素人さんと遊ぶ
彼女、なんて大それたことは言わない。
メシくらい行きたい。素人さんと。
もう素人童貞といって差し支えないレベルに来ている。




・ビール以外の酒に詳しくなる
日本酒、とか、焼酎とか。
ビールがきつくなると途端にカシスソーダとか飲みだすからなー。




・趣味の出費をおさえる
今まで趣味の話が先行しといてアレですが、まぁ、アレの出費です。
出来れば月に1回くらいにおさえたい。
それをおさえてるというかどうかはともかくとして。




・バキ、コンプリート
去年の途中から、バキシリーズを(安価に)コンプしようと思いまして、
コンビニコミック(あの分厚いやつ)の中古で集めたら、なかなか思うように揃わず。
しかし、今年中にはコンプする!




・実用的な趣味をつくる
なんかの仕事に生かせそうなやつ。




・小説をかく
とりあえずなんかを完成させる。




・人見知りをなくす
人見知りと自覚しないのが一番の近道なのかも。




・会話における下ネタの比率を下げる
今は9割くらいなので、8割には下げたいと。




・満員電車でもイライラしない
これ大事。



・以上のことをちゃんとやる。
ちゃんとやるべきことはそんなに多くないけども。





まずはアイフォンの快適な使用法を誰かご教授お願いします!