リグレット・アット・シー

どうも、いまだにダークドレアムを20ターン以内に倒せず、
『私を倒すのにそんなにかかるなんて真に倒したとはいえぬ』とか
何故か上から語られているffです。


いや、お前そんなんで体裁保ったつもりかよ。




いやぁ、ここ最近もいろいろありました。


また友達(尻好き)とプチ祝勝会をやったこと。
何度も語ってる仲ですが、やっぱり毎回発見ってあるもんだね。


先輩のギターを聞きに行ったこと。
いや改めて思いますがなんちゅう腕ですか。


そんとき一緒にいた別の先輩と飲みに行ったこと。
僕よりも奥の席にいた女子大生らしきグループばかり見てましたね。


昔の会社の先輩が結婚すること。
タメ口だったのは同期の奴の携帯からかかってきたからなんで何て言うかすいません。


そしてまぁ、いろいろ。




後悔する、っていう行為がどうも好きじゃなくて、



後悔しないように生きる、っていう生き方は何かに縛られてしまいそうで、



後悔してもいいように生きる、ってのがここ5年くらいの生き方でした。





しかしまぁ。





今回は後悔した。


今回ばかりは後悔した。


もうちょっと何とかなったなぁ、って思った。


仕方ないやーとはなかなか思えなくて。




事情を聞いた人が俺と同じような気持ちになってくれたのは救いでした。



これからはもうちょっと何とかなりそうなことは
何とかしていかなきゃいけないなー。


後悔してもいいように。