シンジを信じるってばよ

どうも、CMでJUJUさんが
「理想的な告白 英語VER」を教えてくれるのですが、


たぶん絶対使わないffです。


使うタイミングがいつ来るのか。
そしてJUJUはさもそう言われた顔してたけど言われる顔なのか。




さて、今日は今年初のエスパルス観戦でした。


去年ラスト観戦だったときと同じくイトコ一家とのコラボ観戦。
よく遊んでる連中がサッカー、しかもエスパルスに興味持って観戦なんて素晴らしいぜ!




結果はみなさん知っての通りスコアレスドロー


去年2位のチームのホームゲームという状況では、
勝ち点1は十分評価に値する数字ではありますが、


内容からすれば勝って然るべき試合でした。


んーなんとももったいない。
あの川崎に等々力で勝てるチャンスなんてそうないのに、
今回は間違いなくそのチャンスだったというのに、
シュートを外しまくる人々。


今回は自由席ということでより自由に声が出せる場所と認識し、
ギャーギャー騒いでおりましたが、
隣の隣で4歳のガキはぐっくり安眠しておりました。
前の見知らぬ人たちはごめんね。俺もう喉痛い。


ということで非常に悔しい試合だったのですが、
溜飲を下げる出来事もありました。




・ボスざる が あらわれた!


我らがボス猿、長谷川健太と急接近。
ファンの「ケンタさ〜ん」の声に快く応じて手を振った際を激写。




・オノくんはすごいね


今日は決定的なラストパスを幾つも供給し、創造性あふれるプレーを披露してくれました。
相手の川崎には同じ年の稲本もいたため、話題性も抜群のこの試合。
スポーツニュースではメイン扱いで大きく取り上げられていました。
これはいつも存在を無視されるエスパルスにしては物凄いことなんですよ!
今後も小野伸二には大期待です。





ドラえもん


今回の件でさらに絆を深めた俺たち。
奴らの親父が出張で不在のうちに映画ドラえもんを見に行くことになりました。
どこまで行くんだ俺たち。





・テレビ出演


帰ってスカパーで録画した試合を見てたら、
試合終了後にイトコの子供が2人ともばっちり映ってました。
おお、すげぇ、録って良かった!とテンションあがりました。


え、俺ですか。
顔がやっぱアレだったようで首から下だけ映ってました。