まだまだ続きます少年趣味

これが終わったからジャンプはつまらなくなった!
・・・という人は今すぐ友だちになってくれw

武装錬金 8 (ジャンプコミックス)

武装錬金 8 (ジャンプコミックス)


いや、泣けるから、マジで。
いや、アツいから、マジで。
どうせみんなこんな漫画ダサいと思ってるんだろ。
どうせみんなこんな漫画ワークワークとかわんねぇと思ってるんだろ。
キャラが変態ばっかだって言いたいんだろ。(パピヨンとかバタフライとか)
キャラが変態ばっかだって言いたいんだろ。(ムーンフェイスとか丸山とかブラボー・・)
何が言いたい。
大学生が武装錬金について語ってたら悪いか。
何が言いたい。
錬金っつったらハガレンじゃね?』とでも言いたいか。
否ですよ。
断じて否ァァァァ!



・・・取り乱しました。
でも、ラストのブラボーとのやり取りは見て欲しい。
無理とわかっていても復活希望!!