タダ以上のトク

えー、今日はテストだったのですが、テキストさえあれば写しまくれるものだったので楽勝。ありがとう、貸してくれた人。そして先生。
明日、明後日ともっとシビアなテストがありますが、帰ってゲームして、チャットして、『電車男』みて、日記書いて。。。っておい、平気なのか。平気なのか?



・・・という感じなのだけど、昨日は映画に行ってきました。
そこでのラッキーです。(てか、テス勉しろよ)
受付のねーちゃんは若い社員風。
最初は「3300円です」と・・・はい、今出しますよ〜〜
ん?
今日はもっと安くなる日じゃないか?
「あ、すみません、2000・・・あれ・・・?」
おいおい安すぎだよ、それじゃ。
「2500円、です・・・」
意外とバイトなのか?この人。えーと、5000円札出します。
勘のいい人はもうわかりますね。
「はい、お釣りです。ありがとうございます」
そこで7500円を受け取る。


・・・



・・・・・・



7500円!?





うおーーーい、得してるよ〜〜〜〜!!
5000円払って7500円バック?
タダで映画見てさらに2500円得してるじゃん!すげーーー



・・・しかし受付のねーちゃん、どうしたんでしょ。シンナーでも吸いすぎたんですかねまぁ、いいけど。