初バイト!!!

タイトルに!がつきすぎですが別にすごいことが起こったわけではありません。
フツーにはいってフツーにはぶられてきただけです(ぇ?
あんまり仕事ができないので(そりゃ初日だもん)
簡単な仕事ばかりをする。
いきなり2時間残業させられて( ゜д゜) ・・。


さて、今日は俺と同じ初めての女の子が来るとのことで一緒に研修をうける予定だったのですが、
時間になっても来ない・・・。
・・・・


俺ってすげーーー!(いや、ある意味で)
結局一人で声出しとかやりました。
俺のほうがあとに面接受けたんで、俺の顔を知ってドタキャンしたわけではないと思うんだよな。
っていうか、そんな考えを持つこと自体切ない



俺に親切に教えてくれた先輩、ほどよくいじってくれた店長。
そしてけっこう話しかけてくれた女の子と終わりの時間がかぶり、一緒に更衣室へ。
男女わかれてないので、俺は先に入らせて待ってるか〜と思ったんだけど・・・。
「ん?どうしたんですか?着替えないんですか??」
いや・・・、着替えるけどさ・・・。
見えちゃうじゃん・・・。下着とかさ・・・。
反応しちゃうじゃん・・・(!?


で、結局友だちと一緒に更衣室に入った子らを外で待ち続ける俺。
ドアをノックして「もう平気?」と聞いてから入室します。
俺ってケンタッキー?(チキン?といいたいらしい)
「別に平気なのに〜」とあっけらかんな二人。あれ、これが普通なんか?
っていうか、俺が着替えだしてもまだ部屋にいるんすけど・・・・。


「年いくつなんですかぁ??」
「今年で22だよ」
「へーー、じゃあけっこうはなれてるんですね〜」
「そうなんだ、大人っぽいからもうちょい近いのかと思ったよ」
「はい、16なんですよ」



!!!!



Σ(゜Д゜ ;) エェーッ!?




( ゜д゜) ・・・。




(゜Д゜ ) ポカーン





いや・・・・、




これ、



16って。。。。




イケるぞ、おれ(何が???