移籍いろいろ

驚いたのはヴィエラの移籍。エメルソンとのコンビは・・・やばいだろ、ユーべよ。27億って安くね?
まさかピレスも獲らないよね?


次はポンテ。(いきなり国内かい)金あるチームはいいなー、と僻み。レバークーゼンは何がしたいんだ?プラセンテもだしちゃうし。
エメの移籍もびっくりだけど、その行き先がカタールってのも、犬飼冥(違)が「もっといい選手を」とか言っちゃってるのが一番驚く。



あとはビエリ。インテルからミランって・・・。相変わらずすげぇなこの人の移籍っぷりは。親友マルディーニと同じになったね。しかし、ヤンクロフスキにフォーゲルと堅実なチームだわ。



フィオレンティーナにもパンカロとフィオーレがきた。よくもまぁ、金あるもんだ。
で、マレスカミッコリも去っちゃうし、キエッリーニもか?
ナカータに明日はあるのか?
トニもきたかぁ。パレルモはカラッチョロでいいってこと?



トマソンベンフィカシュトゥットガルド・・・ってことはやっぱりジラルディーノは・・・!
→やっぱミランでしたな
しかし、ムトゥとカモラネージ、そしてジラルディーノがいたベローナは意外とすごいチームだったなぁ。オッドもいたし。



インテルピサロ獲り。またセンターハーフとるんかい!もうセザール欲しいとは言わないんだろうかな・・・。ダーヴィッツとかファンデルメイデとかはどこ行くんでしょ。



ニューカッスルは大革新の予感。ベラミ、ロベールにクライフェルト、アンブロワーズ・・・の放出にエムレ、パーカーの獲得と・・・。でもまだ足りないのう。



そのクライフェルトの行き先のバレンシアも大革新中・・・。ビジャとかレゲイロを使う気はあるんだろうか・・・。そしてコッラーディディバイオの行き先は・・・。



随時更新予定。