100円セール!

・・・ということで帰り際に結局借りてきました。
迷ったけども、コンセプトは『借りたかったけど、なんかタイミングを逃した奴』

洋楽が聞きたかったので

BY THE WAY

BY THE WAY

プラズマダイブが好き

カサノバ・スネイク

カサノバ・スネイク

キング・オブ・ジャパニーズヒップホップ

MASTERPIECE

MASTERPIECE

・・・とバリエーションにとんだ内容に。
100円はいい。(・・・・といきなり始まる語り部
今さら借りれないCDを『あ、こいつ安くなったから借りにきやがったな、コノヤロー!』と思ってもらえるのでとても借りやすい。
昔タイミングを逃したけど、聞きたいやつはいっぱいある。
好きなやつだったらとりあえずコンプリートしたい。
けっこう昔の100円セールでブランキーのCDをごそっと借りたのは俺です。
他にもいろいろあったが、今日は3枚だけ、と決めていたので終了。
あー早く聞きたい。