せんせーーーーしょなる

日本VS北朝鮮
いや駄戦を見せてもらった。
まぁ北を応援する韓国人の気持ちはわかります。
北でも南でも朝鮮には変わりないもんね
歓声のタイミングがおかしいのも息子のサッカーの試合を見てる母親だと思えばいいでしょう。
審判が下手くそなのも……まあ仕方ない。
向こうのチャージが激しかったり(特にハンジェ)ハンドだらけなのも………
ま、向こうには公認ルールがいってないんでしょう。



日本選手……。
何がダメっていえないよ!多すぎて!
(中澤)先生!いつもの神がかり守備はどうした!あのパスミスは何?っていうかシュート避けてたやん。そんなに痛いのか膝が。なら休めよ。というか休ませろよジーコよ。明らかに嫌そうだったじゃんか。
アレックスはいつも通りだったけど。



もともと先生の守備でもってたようなもんだしね。
しかし一点もとれないとは。。。
唯一よかったのは達也の得意の45度の位置からのドリブル&シュート。あれで達也は少なくとも次のチャンスは手に入れた。
ただ昔だったら入ってたような。。。
巻はまだまだっすね。ただジェフではリアルストライカーとしての調教をされてただけにポスト一辺倒の使われかたはつらい。



そしてさらに日本の恥をさらした男が一人、西村”ザ・レッド”審判。
相変わらずの天上天下唯我独尊。
前世は釈迦か織田信長か、井伊直弼か。