即日!即尺!

今日はバイトの面接。
・・・にも関わらず日曜に染めた髪の毛が心配。あんま明るくない(8だっけな)が、色が店長のオススメでオレンジ系に!
俺はあれか、ブリーチか死神とかできないぞ。
まぁ、確かにエスパルスジャイアンツもオレンジだしさー。
オレンジレンジ好きだしさーーーーー(苦しい嘘)


結果は採用。なんか志望動機とかなんにも聞かれなかったんすけど・・・。
そりゃぁ楽そうな仕事で誰でもできるヤツだけども・・・・。
暇なのでいつでもいいです!ってアピールしたのがよくなかったかな。(いや、いいだろ)
こんなんでバイトの質は大丈夫なのか!?う○ひ○っ!



ちなみに
「これ以上のヒゲはちょっと・・・、剃ってもらうこともあるかもねぇ」
↑店長のお言葉


剃ってきたんですけど??
店内テロでもするか(`Д´ )━ッ!!

蛍光灯片方はずすとか。トイレの蛇口をちょっと緩めとくとか。カ○館をすすめるとか
・・・随時計画中。
.。.:フフ.。. フ.。.:*・フフ゜゜・* (゜∀゜)  ゜・*:.。フフフ. .。