NEWSの悪いNEWS

やっちゃったね・・・・。内くん。
10代からの飲酒なんて当たり前のような社会だけど
(ffは○学生から。大学入った頃は逆にキライになってた)
芸能人なんだし、もっと気をつけなきゃ。
それとも「J」の権力で何とかなっちゃうのか?(なっちゃうんだろうな・・)


問題は菊間(呼び捨て)を初めとする局のアホ共。
一回ビルから落っこちてるのに、今度はキャリアが落ちるハメに。
まぁ、歴代Jとハメハメしてたんだからおいしかったでしょ(狂ってます)
他に飲ませる方法はなかったんか?
てか、飲ますなよ。
相手は純粋培養で社会を知らないガキだぞ。
あんたらがより狭い知識を歪めてどーする。



・・・といっても報道で叩いて「J」所属のアイドルを使えなくなるのは痛いからうやむやになるんだろうな。あーあ。