いろいろ1

日、月と予定があったけどなくなって、またあるようになったので。
とりあえず、昨日。


予定がつぶれてしまったので、同じく暇になった参加者とジム・・・にいこうと思ったら
もう一人の暇人の後輩からボウリングに行こうとのこと。
イカーを皆で乗り回しつつ向かう。
けっこう待ちだったのでその間はバッティングセンターへ。
バッティングはまぁまぁ。ピッチングが最悪の結果に。
その後2年半ぶりのレッツボウリン!
スコアは
118


100


81


何故下がる??


うーん、年ですなぁ。3ゲームで疲れた。ここでボウリングに誘ってきた後輩は帰宅。
その後もどーせ暇なので結局ジムへ。
・・・といいつつ走った後、ひたすら卓球。
時間をすぎたため、受付のおねーさんにちょっと切れ気味に注意される。
さて、帰るか!と思ったら・・・・



愛車、バッテリー切れ!!


まったく動かないので焦る。いろいろテンパった挙句、知り合いに助けてもらう。
途中で知り合いを降ろし、さて帰るか・・・と思ったら


再び、バッテリー切れ!!



・・・なんですか、これは
昔俺がさいたまテレビでバツアンドテリー」を見てたからいけないのか。
今度は助けてもらっても直らず、レッカー移動に。。。


熱帯夜に動かない車の前で50分後にくるレッカーをひたすら待ち続ける俺の気持ちが誰にわかるだろう


・・・って、50分て。おっせ!はてしなくおっせぇぇぇ!
知り合いがたまたま通りかからなかったら俺は寂しさで死んでしまうところでした。
こんな感じでテンション下がりまくり終了。