いろいろ2

さて、今日。
朝から早く起きて(8時)近所の友だちとサッカーをする。
出身校でもない小学校で
だが、日ごろの運動不足がたたり、ロングキックをした瞬間に膝が悲鳴をあげる。
そしてあえなく終了。汗だけが滝のように流れる。熱い。熱すぎる。
このままではあっけないので、バッティングセンターへ向かう。
今日も好調で、人生初のホームランをかっ飛ばし、名前が表示され、はしゃぐ。
もう二度とないと思うので携帯でパシャリ。


意気揚々と帰宅すると腕が大変なことに。
バイク免をとりたての友人の提案で後ろに乗っていったんだけど、
しがみついてたために、腕の表側だけがくっきりと赤くなっているではないか!
これは・・・清水章吾、いやキカイダーじゃん!!


午後は昨日逝かれてしまった車のために従兄弟がきてくれる。
と、いうか俺の本命は今年で4つになる従兄弟の息子。
男なんだけど、なんか・・・普通に可愛すぎ
もうめちゃめちゃに遊んでやります。
将来なんでも買っちゃいそうだな・・・おれ。やばいっす。
どうやら、車はバッテリーではなく発電機がおかしいとのことなので、ディーラーに頼むことに。
ちょうど車検が来月に迫ってきていたのでついでに頼む。
待つこと30分・・・・。


修理込みで・・・


20万・・・・



!!!!!