K・O・J・P

 ここらで就活中によく聞いてた音楽について
 一番聞いてたのはコレ
 

A MAN OF THE WORLD

A MAN OF THE WORLD

 最高です。言葉がない。
 これぞキング・オブ・ジャパニーズ・パンク(タイトルね)
 実はおれが彼らを知ったのはdeep/arrival timeからなんだけど、
 arrival〜のPVのあまりのかっこよさに一目ぼれしたのをいまだに覚えているなぁ。


 で、おれが他人にすすめていたところ、それがきっかけでブラフマンが好きになった人から実質1STのこれが入ったMDをもらった、というわけ。
 一枚目ということで荒っぽく、シンプルなプレイもあるなぁと思ったり、
 いきなりこの完成度かよ!という驚きもあり、
 とにかく、やばい。もっと早く知っていればよかったのに。
 おれの元生徒はブラフマンを中心としたバンドをやっているが、とてもいいことだ。
 レンジしか知らない不幸な人がいると思うとやるせないっす。
 洋楽もいいけど、日本にもこんなすばらしいバンドがいるってことですよね。


 ちなみにお勧めは6.GOIN’DOWNの巻き舌部分(ruin itのくだりね)と10.SEE OFF。
 あとは、、、、、全部!!