寝だめはできません

 と、いうことで今日も就活。
 大手デパートを午前・午後と二個面談予定なので、8時には起きないと。
 しかし、昨日は4時過ぎに寝たので(遅すぎ)
 「8時だけど!?」
 という今日の予定を知ってた母親からの声が一階から響く。
 う〜〜ん、眠い。。。
 こうして起こしてくれるとありがたいわ。。。。
 。。。
 。。。。。
 。。。。。。。
 ん、地震だ!!
 

 いや、夢か。なぁんだ。よかったよかった。


 。。。。


 「もう11時なんだけど」
 またしても母親からのありがたい声。
 よかったまだ11。。。。


 11時ですと!???

 今から急いで着替えて電車に乗って、都内へでて、えーー。
 11時半スタートだから、、、えーーと無理


 仕方ない、午後からの部にかけるか。
 じゃあ、まだ寝れるのかな。。。?
 いや、早く起きとかんとな。。。


 。。。。


 「12時すぎてるよー」
 おぉ、そろそろ起きないとな。しかしありがたいなぁ。
 午後のやつにも響くしなぁ、12。。。


 12時!!??

 1時45分に始まる面接だから、えーと、えーと。
 あ、無理じゃん


 つか、
 あえて言いたい。
 お母さん。


 予定知ってるんなら起こして下さい



 。。。いや自分でおきるべきで他人に頼るべきではないんだけどさ。
 えーと、えーと。
 寝とくか。。。。(尻切れ)