しかしNON!

 しかし、企業にも色々ありまして・・・。
 一喜一憂というか一喜百憂の私の人生。鬱な出来事には欠かしません。
 今日の午後は別の人材系の会社の産児選考・・・じゃない三次ですね。
 メールによるとグループワークとのこと。
 これなら企業研究しなくてもいっか。前回の分忘れちゃったよ。
 15分前に受付を済まします。
 お手本のような流れですね。
 通された部屋は前回と同じで応接間風のところでソファーが2コあるだけ。
 『ここでやるのかな?それとも合流してから別の部屋か?』
 そう思いながらも時間は過ぎ。。。。
 まだ他の参加者は来てないみたいです。

 ガチャ
 
 「すいませ〜ん、お待たせして」

 「あ、本日はよろしくお願いします」(あれ?)

 「本日はですね、グループワークとのことでお伝えしたと思うんですが、趣向を変えましてですね、前回と同じく個人の面接になりましたのでよろしくお願いします。」

 「あ、はい・・・」

 。。
 
 。。。。


 。。。。。。  

 
 (゜Д゜ )


 *後日談
 やっぱ落ちてました・・・・w