ナンバーの英略ってノーにみえるよね

 今日も就活なのですが、とてもいいとこでした。
 こういうのって名前は伏せるのが普通だけど、ここはおススメ!
 褒めるんだし、平気ですよね・・・・?
 それはダスキンですっ!!!
 ffの独断と偏見で説明会NO.1の称号を与えたいと思います!(うれしくねーー!)
 ダスキン?掃除好きなの、あんた?
 と思った方。。。


 Fuck!!


 あ、すんません、冗談です。
 知ってる人も多いと思うんだけど、ダスキンって事業としてミスドを展開してるんですよね〜〜。ffは就活してから知りました(ぉぃ
 とゆーことで受付ではまず1000円分のチケットをもらえます。
 はい、嬉しいですね。
 そして席に案内されます。
 そこには資料とポンデリングのストラップが!
 はい、嬉しいですよね。(でかすぎて使わないけど)
 そして、内容は飛ばして(?)
 説明会終了後。。。
 「別のフロアにドーナツとお飲み物が無料の休憩場を設けてありますので、よろしかったらどうぞ。」
 !!!
 う、嬉しいですね!!
 予想通りここに来た人はみんなミスド好きが乗じて参加した模様。
 みなさんもれなく足を運び食してします。
 私もでござる!
 5,6つをガツガツと食べ、昼食もてっきり浮かせました。
 最高でしたね〜〜〜。