イチゴのないショートケーキ

 就活中でもず〜〜〜っと読んでいたジャンプ。
 集英社に入れたら最高だったのにねぇ〜〜・・・。
 ま、それはおいといて。
 しかし。。。。


 武装錬金がない

 
 こ、これはきつい。。。。。


 仕方ないけど、つらいな〜〜〜〜。
 と、気分を取り直して読む。
 面白いのはやっぱ銀魂
 いや、今回がどーとかではなく、銀魂が面白いのだ。
 もうこのマンガに対する評価だけは始めから上乗せされていて、
 笑いや感動に対する障壁がかなり低くなってしまっているのだからもう仕方ない。
 今回は新八くんの突っ込みが冴えていた回。
 たぶん、空知先生は悶絶の表情に関しては日本屈指だと思う。


 あとは。。。
 テニプリ、いやもうありえないから。NARUTOでもそんな忍術つかわねーよ。
 リボーン、展開がいつも一緒。
 アイシ、面白いな〜
 ブリーチ、こういういかにも少年誌的な展開が好きなので楽しみに読んでしまう。
 ハンター、キルアつえーーー。
 ムヒョ、ずいぶん前だなぁ
 ユート、ずいぶん後だなぁ〜さっさとレースいけということ?
 新連載。
 う〜〜ん。。。


 武装のほうが。。。。。!!


 いや、なんでもないです。。。。。。。。