パラパッパッパ〜〜

某有名外食のとりあえず最終。
プレゼンだったんだけど、ほぼノープラン。
トイレで考え、即席プレゼン。
これがまぁまぁできて高評価。

やっぱり塾講師のアルバイトの経験は大きく、
人前で喋ることに抵抗がなく、
筋道立てて語ることができるようになっていた。
(ぜんぶ5〜6割の達成度と思ってくださいw)
渋るおれを誘ってくれた塾長+Oくんには感謝してますよ〜〜☆
まぁ、結果は出せなかったんだけどさ・・・。


昼食はスタバ。
ここんとこ食べたくて仕方なかったシナモンロールをがっつく。
うん、うまい。あっためてくれるのがまたいい。
コーヒーの値段の高さはややきつく、
サンマルクでのチョコクロブレンド(アイコ)の
コストパフォーマンスに劣る面はあるが、
シナモンの力は大きい。ここではいつもプチブルな気分を味わえます。



大学で知り合いに会うが、まだ決まってないとのこと。
話を聞いてみると大手ばっか受けてる!
そのなかでもかなりいいとこがもうちょいなので
逆転満塁ホームランの可能性大ということで頑張って欲しい。
しかし。。。


決まって欲しいヤツに限ってまだで、
そうでもない人にだけ。。。