いやはや

 再び久々。
 なんか他のことやってた訳でもないんだが。
 いや、就活やってたんだけど。。。w
 まぁ、いいや。
 友達がヤフーのほうでブログ始めたとかで
 あ、俺もやってた!と思い出して再び。。。って感じです。


 その友達はかなりの大手から内々定をもらったとかで、
 かなり羨ましいこと山の如しなんだけども。
 一応、私ffも二つほど内々定をいただきまして。。。(就活風)
 でもあんまし志望度高くなくて、まだまだ続けようとは思っている次第です。
 その人もまだやるみたいで、こうしてパイは減っていくんだな〜と実感。
 しかし、結局のところ
 「御社が第一志望群です!」
 。。。と、言いまくってる自分がいますなぁ。

 第一志望、じゃなくって第一志望ってのがポイントですよねw