面接会場で僕と握手!

 とゆーことで、内々定いただきました。
IT業界ではそれなりの大手で上場企業。
 とゆーことで前の2社より明らかに上。
 いや、上かどうかなんてわからんけども。
 一般認知はまぁまぁって感じだけど、自分を必要としてくれてる気がしたし、ここでお世話になろうかと思っています。
 正規の発表は明後日なんだけど、
 「Web上では味気ないので、あなたに内々定をだしたいと思います」
 と言ってくれ、しかも握手(!)もかわせたのでその瞬間はかなりテンション上がりましたよ、ええ。
 しかし、やたら相性がよかったのか褒められまくり。
 これを羅列しても正直うざったいだけなので書きませんが、嬉しかったなぁ。
 しかし、これを分かち合う人が少ないのが鬱。
 数少ない親しい(よね?)人に祝ってもらい、解消します。
 他に志望度が高いとこってあったっけ。。。?
 と、考えてみると第一志望群の2つはもう落ちてるし、実はもうないのかも。