掌の大きさはチ○コの大きさに比例する

どうも、もちろん僕は両方デカい
ffです。


さて今回は答え合わせの回です。


昔塾でテストは色々やったけど、
実はけっこう答え合わせの回は楽しかったものです。
「なんかあの問題難しくて適当に書いたけど実は当たってるんじゃね?」
みたいな淡い期待が何かクイズ感覚でいけるというか。




でも、今回はそうでもない。




前回予想したワールドカップメンバー23人。
結果は皆さん知っての通りです。



【予想したけど入らなかった人たち】
GK:西川
DF:徳永
MF:香川



【予想しなかったのに入った人たち】
GK:川口
DF:岩政
FW:矢野



まずGKですが・・・。
無風区とか言っておきながらこのありさま。
若手の経験を積ますより統率力のある選手を持ってきました。
この発表を聞いた時点で「ああ小笠原と小野はないな」と思いました。



そしてDF。
サイドバックの控えは2人も要らんよね・・・。はいはいはーい。
3バックの可能性も考えてる説もありましたが、それなら槙野を選ぶ筈。
純粋にバックアップでしょう。もしくは対パワープレー用。



MF/FWに至っては枠を間違える始末・・・。
もう・・・簡便してください。間違えた、勘弁です。



(しかし矢野を予想してた人は1%程度じゃないのかな??)



22人まで決めた岡田監督。
田中も前田も選びたくない。平山なんてもっての他。佐藤って誰?
困った監督は前監督のオシムに連絡して聞きました。



「ンー・・・ヤノ!!」


『まじっすか!じゃあ彼で!』




こんな理由で決まったんだと思われます。オシムは矢野大好き。


真面目に考えると矢野は何もないからだと思うんだよねー。
真面目に考えてそれかって話だけど。


矢野はチャンスを十分に与えられていた訳じゃないし、
得点力を元々期待されるタイプでもないので、
結果としてそれが有利に働いたような気がします。


早い話が期待はできないって話です。





それではジャンプ感想にうつります。




・ナルト


尾獣操りてー!

(タコのオッサンは)あの態度だしな・・・

タコのオッサンのこと教えてくれってばヨー!

兄貴の雷影の為に立派な人柱力になろうとしてたんだ・・・


じゃあ世話役のお前がオレのかわりに教えてくれるよう頼んでくれってばヨー!





・・・。



なぜ、そうなる・・・。



たぶん精神は頑なにずっと成長しないナルトはヒップホップてかロックだぜ!!





・べるぜ
ブリーチのギン様が絶賛増殖中。





・ブリーチ
今週のブリーチはまさにブリーチでした。


(先週のあらすじ)
浦原が愛染を倒した・・・?


浦原が愛染を倒したと思ったら倒してなかった。

愛染が浦原を倒したと思ったら倒してなかった。

浦原が愛染を倒したと思ったら倒してなかった。

愛染が浦原を倒したと思ったら倒してなかった。

浦原が愛染を倒した・・・?


(来週の予想)
浦原が愛染を倒したと思ったら倒してなかった。


100万賭けてもいい。けど、倍率1.0倍だろうなー。





こち亀


一体この漫画は何回スカイツリーが出てくるんだ。




・サイレン

第5星将ドルキさまが一瞬でやられたカイルくん相手にいい勝負するなんて!
こういう殲滅戦の方が力を発揮しそうなのにかわいそうだ。



フーVSネッカはパンツ見えた方が負けると思う。





バクマン

なんというオナニー漫画を書こうとしてるんだこいつら。





・保健室

ここ2,3話がいまひとつ面白くないなー。
先生の素情とかどうでもいいからいつものノリでいいんじゃないかなー。




・めだか

もがなちゃんが水着で土下座してるシーンのアングルがクライマックスでした。




・リリエンタール

うーん終わってしまった。
雰囲気は好きだったような。このほのぼの感というか。
ただ読み切りはもっとクールなシリアスだったような気がするので、
次回はそっち方面のも見たい。
どのみちすぐ戻ってくるでしょう。




ジャガー

うん、最近また面白くなってきた。
ツッコミが冴えてきたというか。




もうねー、予想はどうかと思うんだけども、
ワールドカップの優勝予想もしてしまったのでまた答え合わせもあるわけです。


まぁ、僕はサッカーが好きなので、



どこの国も応援してますけどね!