ワン・オア・スリー

どうも、今のSPEEDを見ると何だか切なくなってしまうffです。
もう、いいんだ…。頑張らなくても。


確か昔の活動停止前に出したシングルの発売日が
あの嵐のデビュー曲と被っていて1位を取られたっていうのを思い出した。
時代だなぁ・・・。




今日はもう触れざるを得ない話題。


エリカ様離婚へ・・・。


じゃ、なくて。




エスパルス、レッズ相手にロスタイム弾で劇的勝利!


コレです。


エリカ様はもう新手の結婚詐欺を編み出したんじゃないかしら。
素人のままだったら絶対援交してるよこの子。


とにかく、今はエスパルスが熱い。


これで今季リーグ戦9戦負けなし(うち6勝)、
カップ戦を含めると11戦負けなし(うち7勝)、
鹿島、磐田に続きリーグ通算300勝も達成しました!
ガンバとかレッズとかより勝ってるんだぜー!


ここからマジで回想に入るので出来ればこのままついて来てくれることを望みます。




前節の大宮戦も終了間際で勝ち越して勝ち点を1から3に増やすことに成功し、
今回はもう93分というギリギリの時間。
このゴールがあるかどうかで勝ち点が2違うというのは大きな差。
これが2戦続いてるのだから4は多く拾えているということ。
これは本気で優勝を狙うとあれば非常に大きいことです。


しかしレッズのサポーターのブーイングのタイミングは相変わらずだったなぁー。
まぁ最近あんま気になんなくなったけども。


しかし殊勲の逆転ゴールを決めたヨンセンの運動量にはホント頭が下がります。
御年36歳。
しかし、まぁー走ります。チームの為に。
ナイスガイという言葉は彼の為にあるような言葉です。
前線であんな守備とポストプレーをこなしながら、
93分にあの大勢でヘディングを決める辺りタダ者じゃあありません。


そこしかないコースに蹴った兵働も素晴らしいし、
その前に頭から突っ込んでボールを奪った平岡の勇敢さも素晴らしい。
試合をこなす毎にどんどん良くなってる。


岡崎、小野がいつも通り良かったぶん、
本田、ボスナーはちょっと疲れてきたかな?
藤本は悪い意味で相変わらず。太田も。
疲労困憊で交代した辻尾のスタミナの無さもなぁ。ヨンセンを見習ってほしい。


浦和が後半ちょっとまとまってなかったのも救われたけど、
すごくいい出来ではなくても勝利を引き寄せられるのは今までになかったこと。


ワールドカップの中断期間まで残り3試合。
このまま負けなしでいい感じで休養に入って欲しい!