ゴール出んウィーク

どうも、体は大人・知能は子供
ffです。


体は大人っていうかおっさんですよ。




さて今日は僕のお友達の誕生日会でした。
細かく言うと昔のバイト先の先輩なんだけどもはや友達でいいよね!たぶん。


センスの無さの塊と言っても過言ではない私は
プレゼント選びには毎回苦労します。
そしてなかなか成功しない。
今回は開き直って自分の持ってる奴をお揃いにしてみました。


しかしテキサス兄さんのはいつも豪華絢爛すぎる。
そのセンスの垢を飲ませて欲しいです。




終電逃すまいと走った池袋の町、ほんの数分。
しかし体からはあり得ない程の汗。
新陳代謝いいどころの騒ぎじゃないぞこれは。
終電の中で一人蒸気を撒き散らしてるひげがいたら・・・



そっとしてやってください。
酔ってるときに優しくされると泣いちゃいます。
厳しくされるともっと泣いちゃいます。



しかし意外とこの日記を読んでくれている人がいて驚きます。
コメントはいつもの通りなので、
時折チラシの裏に落書きしてる気分で日記書いてますけどね。
その程度のクオリティでお届けしてるのは他でない俺なのですがね。
こんな茶番にお付き合いいただいてありがとうございます。



あと、今日はと言えば。





そうそう、丸藤!タイガー連敗してしまった。びっくり。


んー。




そうそう、真壁も遂にチャンピオンなんだねー。頑張った。


んー。




そうそう、アポロ55組が金本・サムライ組に負けてジュニアタッグのベルトも動いた。
次はAKIRAがスーパージュニア獲るかな!


無理かな。


んー。





そうそう、



エスパル・・・ス





や、やっぱやめた!


ノー・小野伸二、ノー・ウイン!!


前半シュート1本じゃ勝てないよ!
ゴール出ないのがウィ―クポイントだよ!


次のFC東京戦は応援に行くので絶対勝つぞ!!