マジェスティ・アンド・ブレイバー

どうも、
ニンニクたっぷりのラーメン食って歯医者に行く、
ffです。


次郎系のラーメンは起きてすぐ食べるものじゃないよね。
おいしいけど吐きそうっていうアンビバレンツを初めて感じた。




土日はまたも旧バイト先の皆さんの雄姿を見てきました。



土曜は芝居。
友人は立派なヒゲをたくわえた陛下役。
物語のキーマンでありながらコメディ要素も沢山あったおいしい役。
これ以上言うとネタばれになっちますからやめとこう!


日曜はキックボクシング観戦。
ランク1位の友人は20試合くらいある中での
Wメイン試合の1つを務めるという主役っぷり。
たった1試合出した声が枯れましたよ、ええ。
ちょうど今聞いてる音楽が入場曲の原曲だったりして。


あといつもお世話になってるテキサス兄さんからまた貰いものをしてしまって、
こないだ買った宝くじが当たったら献上しなければいけないと思います。



問題なのはその2日間とも帰れなくて、
それぞれ別の人んちに泊めてもらったことです。
しかも両方ともカップルと俺という構図。
何という空気の読めない俺。
しかし妙な高揚感は必ずあるよね!




そういう訳で皆さん頑張っているので、
自分は応援ということで・・・というだけでは流石にいけないので、
ぼちぼち活動します。


とりあえず明日は茨城にいるばあちゃんが米買いたいようなので、
おつかいに行ってきます。