消臭剤は使い過ぎるとかえって臭くなる

どうも、「臭い」が「くさい」にも「におい」にも
どちらにでも読める点がどうも腑に落ちないffです。


「この臭い臭ーい!」←なんかくどい件



さてゴールデンウィークも明けて久しいですね。
明けたらそろそろどうにかしようと思ってましたが、
意外と時間がたってることに驚きです。


恐るべしドラクエモンスターズジョーカー2。
しかしタイトルが長すぎるな。


この後にサカつくDSの続編が出ることを考えると忙しい。


しかしこのドラクエ(略した)。
CMでやってるようにモンスター同士を配合させて、
より強いモンスターを作るのがメインなのですが、
正直ボストロールの♀とか想像できません。
いやボストロールの♂だとしても♀がドラキーとかだったりして
いやいやいやそれは入らねーだろ、みたいな。
究極誰かを選らばなくてはいけなくなったらスライムかなー、
だってあのヌルヌル感が意外といいかも、みたいな。
ほっとくとおかしな方向に進んでしまいそうなのでこのくらいで。


「こいつがオスだからどっかでメス連れて来ないとなー」
 ↑
こんな独り言を小学生がしてたらお母さんはきっと驚くだろう。
おそるべしスクウェアエニックス
そう言えばスクウェアエニックスも配合して生まれた会社なのであった。


そんな訳で本当はもっと別の話をするはずだったんですが、
今配合の話してたら思いついたんでそのまま書きます。




ドラクエ出てきたら配合させてしまいたいコーナー!


谷亮子×ラッシャー板前


両親のどっち似かわからない子供が生まれそう。



宮里藍×ばくだんいわ


以下同文



小森純×パンくん


以下同文



押尾学×酒井法子


子供のあだ名はサイバーお塩氏


・高城氏×安達裕実


でもどうせすぐフラれる


ヤムチャ×ブルマ


ゲームくらいはせめて
でも弱そう


・ウサギ×ライオン×ネコ×人(4種配合)


パルちゃん


藤田浩之×委員長


やるしかない。


・サスケェ×サクラェ


里を滅ぼす存在になるだろう


・サスケェ×ナルトェ


里を滅ぼす存在になるだろう
しかし相変わらずナルトが好きな俺だぜ!


北野誠×倖田來未


ラジオの主演は控えた方がよさそう


佐々木健介×ジャガー横田


違和感がない


ウルトラマンタロウ×ウルトラの母


なんだかスキャンダラス!


ゼットン×キングジョー


すごい強そう!


ピグモン×ガラモン


もうどっちがどっちかわかんない


温水洋一×ぬらりひょん


以下同文



清水エスパルス×小野伸二


大正解でした。


で、本来やろうとしてたのはコレ。




思いつきで始めたものなんてこんなもんかなぁー。



意気揚々と味の素スタジアムに向かい、
2点の先制に浮かれまくりながら、
終了間際の失点でまさかのドローで意気消沈。


うん、振り返ってもロクなことはないや☆


ちょうどいい感じで入った中断期間。
岡崎にはワールドカップ1点を目標に頑張ってもらって、
他のメンバーはきっちり休んでまた勢いを取り戻してもらいたいものです。


マリノスの中澤となでしこジャパンの荒川さんの子供だったら、
きっとすごい選手になりそう。


髪型が。