やすべえ制覇を狙う男

どうも、この間体重を測ったらシックスナイン。
とうとう体重までも卑猥になったffです。


身長が174.5で筋肉ついていないことを考えると、
なかなかほっとけない数値になってしまいました。


画像は名曲「ほっとけないよ」を歌う楠瀬誠志郎です。


近々「ホッケがないよ」もリリース予定とのこと。
カップリングは「でもサンマがあるじゃないか」です。




今日は知り合いの参加したお笑いライブでした。
今回は特に僕の好きな感じで笑いましたねー。


しかし500円で37組(だったかな?)のネタが見れるというのは
コストパフォーマンスはすごいんじゃないでしょうか。


帰りに食ったやすべえのつけめん(720円)の方が高いという。
5分で食えると考えるとなんと贅沢な使い方。


これで赤坂、水道橋、新宿に続き池袋を制覇。
渋谷、高田馬場、下北沢、練馬に行く予定の方はぜひご一報を。
ていうか半分しか行ってないのによく制覇狙えたもんだ我ながら。


今まで行った店舗はみんな営業時代の歴代テリトリーなのだった。
11時くらいに大盛り食いに行って腹いっぱいになって、
漫画喫茶を3時間マンキツコースに入るという。
あれ、俺いつ仕事してたんだろ。




あと、貸したことを忘れてしまった金が返ってくると
なんだか得した気分になってしまうのはなぜだろう。


すぐにロクでもないことに使ってしまいそうな予感。