リアル・フール

どうも、とうとう保険年金を
1年度分払い終えたffです。


いやーエイプリルなんたらの日ですねー。


だからベタですがなんとかフールのネタやりますー。


せっかくなんでホントとウソを交互にやってみますー。


敢えて先に言ってみましたが、
『え、マジ!?』
って驚いてくれる心の綺麗なというか鈍い方募集中です。




昨日は15時起きでした。


就職決まりました。


今日は9時起きでした。が、二度寝三度寝と繰り返した挙句16時起きでした。


実はもうじき結婚します。


先月は風俗に1回しか行きませんでした。


そういやオメデタらしいです。僕もそろそろパパです。


最近嵐の曲を覚えています。使う機会がないけど。


ここだけの話モデルと浮気しちゃってます。


ミクシィアプリとモバゲーで小一時間過ごせます。


来月から世田谷で新居を構えることにしました。


そろそろリアルネタがないです。


ちょっと整形したのでこないだ山Pに間違われました。


その山Pとの唯一の共通点はペンと箸だけ左利きで他は右利きだという点。


遊びで買った株が急騰してました。いやー参った。


こないだ貯金が100万きりました。





・・・。




書いてる間に2日になってしまった。




ま、まぁ一つでも本当になるといいな。


そして一つでも嘘だったらいいのにな。