オヤコドンと聞いて

やらしいことを想像するエロゲ脳。
どうも、ffです。


ちなみに漢字としては母娘丼となります。




最近輪をかけて怠惰な生活をしております。


だいたい10時とか11時に起きてまず・・・。




何も、しない




12時過ぎくらいにああそういえばサッカー観よう、と。
録り溜めしてた試合をHDDから呼び出す。
ちなみに今日はレアルvsバレンシアマンUvsバイエルン


その合間に十分寝てるのになぜだか昼寝がはいるので、


この時点で日が沈む。




しまった!今日もお日様拝んでない!!




とは、たいして思わず携帯アプリにいそしむ。


ニクシィ・・・じゃなくてミクシィに加えて、
モロゲー・・・じゃないくてモバゲーも始めてしまったので、
(最近この手の迷惑メールがしこたま来る)
ヒマ潰し用のゲームに振り回されているニートという構図が出来上がりました。


飯食ってPCでサンシャイン牧場と無料ゲームのサカつくをやりながら、
ネットで色々見る。
でも間違っても転職サイトとかには行かない、いや行けよ。


そうやって夜が更けると
最近勢いでDMMで買ってしまったエロゲをやって、
結局もの足りなくなってAV見て寝るという畜生の如き生活。


よく「毎日何やってるの?」って聞かれるけどだいたいこんなんです。


改めて振り返ってみると、ひどい。
どこがひどいっていうか、全体的に、ひどい。




と、ここでジャンプ感想でもやってみることにします。
今週は全体的には正直あんま面白くなかったので全部は書きません。



・ワンピース
ぼんぼん死にまくってるなぁワンピース。
ドフラミンゴとモリアの対決とかいいなぁ。決してるけども。
僕はこういう脇役同士の戦いとか好きなんです。




・ナルト
何の役に立たない火影がもう一周回って素敵です。
話を蒸し返して騒いでたしなめられる老害といい、
一応里の為を思って力尽きたのに「さておき」で済まされたダンゾウ氏といい。


「どうする?火影に1時間遅い時間伝えとく?」
「あそこの長っていつも話通じないからなー」
てな感じで他の長たちから疎ましがられるに違いない。
会議に呼んであげるだけ優しいと思う。




・ブリーチ
「刀伸びるなら振り回すより突いた方が・・・」
「黙ってた方が有利なのに・・・」
という疑問をオサレを理由じゃなくちゃんとした戦術だったことに感動してしまった。
しかし長いフリだった。




・トリコ
支部長2人まだ生きてた!
しぶてぇなーあいつらー。





・ぬらり
扉絵で出てきた二代目の名前、たぶん初めて聞くような・・・。
「ぬらり」が「はん」ってそのままでカッコ悪いな、と思ってたら、
主人公も「くお(ーたー)」ってそのままなことに今気づいた。
リクオはなんか普通に受け止めていたよ。




・リボーン
叩くからにはちゃんと読まなきゃと思って新シリーズちゃんと読んでる。
でも早くもバトルが連発しそうでくじけそう。




・めだか
もがなちゃんのボイス攻撃、どっかで見たことあるなーと思ったら。
アパッチのおたけびだった。
そりゃ強いよ、ウララーだもの。サンシャインもボロボロですよ。
しかしもう小説の地がバリバリですね。




バクマン
港浦さんダメ過ぎるだろー。
そして服部さんはもう悟りすぎでしょ。
でもシリアスなギャグなんて今のシュージンにできるのでしょうか。
でも夜神父の特攻は笑うというよりポカーンでしたけどね私。




・保健室
刀哉くんの部屋にあがりこもうとする下心がありありな感じが童貞っぽくてよかったです。
あとロープ代わりに使われる主役が不憫で笑えます。




・いぬまる
風刺というよりただの愚痴のような・・・。




・スケット
好きな漫画なんだけど、もうこの話はいいかなー・・・。




・サイレン
これはガチで殺った・・・かな?
シャオ君はどうもドラゴン臭がするので不安です。




こち亀
両さんがスゲー人風に描かれてる話は大抵寒気が止まらない。
高度なギャグ漫画だと思っても笑えないし、難しいっす。




・黒子
桐皇のメガネのキャプテンがどう見ても市丸隊長にしか見えない。
そのうち「それも・・・迂闊や」とか言いそう。




・ハンター
ゴンが・・・。
少年漫画的にはキルアが間に合うのがベストだけど、どうかなー。




・リリエン
「今のジャンプで上司にしたいキャラNO.1」シュバインさんの格が落ちなくて安心。
ライトニング光彦も打ち切りは回避できないか…。




ジャガー
なんだろう、最初は不動やったぜ!って感じなのにだんだんそんな気がなくなってたぜ!




まぁ、だいたい振り返ってるっていういつもの感じですけどね。




では、エロゲやって寝ます。




ナルトに出てきそうな物体がウチにあったのでそれ載せてお別れです。



サスケェ…欲しいィ…食いてェ…ってばよォ