ゴールデン・ニーク

どうも、AKB48で一番人気という前田さんを見ると、
なぜだかPerfumeあ〜ちゃんに見えるffです。


ま、まぁ、あ〜ちゃんもパッフュームの人気ナンバーワンだもんな!
制服着てる10代はだいたい可愛いよそりゃ。




さてそろそろゴールデンウィークですねヤッター!
でもどこ行っても混む気がするのであんまり外出はしないでしょう。
その分平日外出できるぜヤッター!
ただとにかく僕は肉を食したいんだがどうだろう?


さてそんな出不精の僕にピッタリのゲームが届きました。


ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2


9、6に続くDSドラクエシリーズ
正直6でもうやることないのに、
ムーアの城でレベルアップするのに限界を感じていたのでいいタイミングです。
しかし仕事やめてからドラクエばっかりやってるな俺ってば。


やってみたらフィールドが3D3Dしてて早速酔いそうになりました。
もっと事前に確認しとくんだった・・・。


一ヶ月後にはサカつくの新作が出るのでこの間でしっかりやり切りたいとは思います。
もしくは酔いに負けてエンターキングに向かってるかもしれません。




そうそう、みなさんはコレ手にいれましたか?



岡崎、兵働、本田、小野、西部と錚々たる顔ぶれ。



サッカーマガジン、久々のエスパルス特集。
全体的にオレンジっぽいフワフワした感じに仕上がってます。
後ろはこんな感じ・・・えっ、いらないですか、そうですか。


イトコの奥さんから『今週のサカマガ買った?』というメールが入って知ったんですけどね。
イトコ一家のエスパルス好きには驚かさせるばかりかつ非常に喜ばしいですね。


日本全土でこんなやり取りが繰り広げられていたらしく、
急いで行ったコンビニ数軒ではいずれもなく、
あるのは地味な色使いのサッカーダイジェストのみ。


スーパーにもけっこう雑誌あるとのことでいな○やに入るも結局、なし。
「ついでだからリンゴとモモ肉でも買っといて」と母。
ちくしょう完全に買い出しに行かされただけだ。


精○堂(←伏字のせいでやらしい感じですが至って普通の本屋)に行ってもないし。
泣く泣く駅まで行って駅まで行って買ってきました。
そこには7冊ばかりか在庫アリ。っていうかもっとお裾わけしてあげて欲しい。
夜中に何やってるんだもう。
しかしスポーツ雑誌コーナーの中で目立ってたなぁ、オレンジ。


当のエスパルス本体としても特集が嬉しかったのか、
オフィシャルショップや試合会場で売ることにしたらしいです。
すぐにハシャイジャう辺りが妙に可愛くないですか?さすがエスパルス


まだ持ってない君はブック○ァーストに急げ!